2009年05月25日

ジョニーと原監督

 実は、僕と原監督はとても通ずるものがあるんです。常にチャンピオンでいなければならない。常に強くなければならない。一番で当たり前。世間から散々言われますが、そのようなチームを作らなければならない、使命と責任に徹しているのです。巨人軍というチームを持つ者しか分からない男の道です。
 彼は、ただ強いジャイアンツを作りたい、日本のチャンピオンになりたいという、自己の欲望と願望だけではないのです。そこには、どこまでも愛する野球のため、日本の野球界のためにあるのです。
 
 人はどんな時に、持っている自己の実力と可能性を最大限に発揮することができるのでしょうか!?
 それは、自分のためではなく、誰かのために生きた!という時なのです。またその対象がより大きければ大きいほど、その自己の可能性は、自分もびっくりするほどのものが発揮されていくのです!!
 まさに、奇跡が起きるのです。
 それが、自然と宇宙の法則なのです。
 
 私たちは、より自分よりも家族のため、家族よりも氏族のため、氏族よりも民族のため、国家のため、世界のために生きていきましょう!!
posted by ジョニー at 19:35| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
より大きな善の為に生きる。
一番であり続けるものの使命、心情。
今の支部長のお気持ちがよくわかりました。

精一杯がんばります!
Posted by 坂谷 at 2009年06月08日 03:49
ブログ発見しました☆
これから楽しみにしています!!
Posted by のんたん at 2009年06月11日 22:41
 とっちゃンにはわからない、ジョニーさん
期待してマッセ。 
Posted by とっちゃン at 2009年06月15日 11:10
こんにちは。
スケールが大きい話ですねっ。

ジョニー様の器の大きさが感じられます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by いち at 2009年06月24日 01:23
…巨人ですか。。。

それよりジョニーさんが監督の野球チームを作ってしまいましょう♪
それなら応援はします。

“奇跡”…ぷよよは奇蹟の塊です(^皿^)♪

Posted by ぷよよ at 2009年06月28日 17:09
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 23:29
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 06:41
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 11:28
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 05:48
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:32
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 12:35
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 02:51
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:26
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:37
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 07:04
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 19:41
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

